Top
スポンサードリンク

ブックマークプラス by SEO対策

イオン導入器って何?肌にどう良いのか?

イオン。このイオンという言葉は皆さんも一度は耳にした事があるでしょう。しかし、そのイオンを利用したイオン導入器とは何ぞや?と私は疑問に思いました。

そして、イオン導入器
はどう肌に良いの?と・・・。
私は分からなかったので、調べてみました。

早速ご紹介しますね(^−^)

イオン導入とは、肌にマイナスの電極を送る事によって、ビタミンC等肌に必要な栄養素をマイナスのイオン化して、肌の奥まで浸透させる方法のことを言います。イオン導入の浸透力は、手で行った場合より約30倍以上の浸透力があるといわれています。

イオン導入器は成分の持つ効果をさらに効率よく引き出すことが出来るそうです。ハイグレードなスキンケアが、今や自宅で出来る時代です。

イオン導入器もお手軽な値段で発売されています。

ビタミンCの場合ですが、イオン導入器を使用すると肌トラブルに対するビタミンCの優れた働きをイオン導入器が効率よく引き出してくれるのです。ビタミンCは、皆さんもご存知、肌を若々しく保つ働きをしてくれる大切な成分です。イオン導入器は、あなたの肌を若返らせます!

今やイオン導入器は最先端の美容技術として、エステサロンや美容通の間で高い評価を受けている最先端テクノロジーの美容法なのです。

自宅で出来るイオン導入器は、メーカーによって差はあると思いますが1日およそ10分。

イオン導入器
の主な効果ですが、

日焼けによるシミ・くすみ
しわ・たるみ
毛穴の引き締め
リフトアップ
ニキビやニキビ跡

これらがイオン導入器で改善が期待できます!!
posted by イオン at 21:00 | TrackBack(0) | イオン導入とは?

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。